久々ブログ

久々のブログです🤣

パン焼いたり、おやつつくったり、色々やってたのですが
なかなか億劫で💦💦


あきなのでね🍁🍄🌰
芋くりかぼちゃ(っ ̄з ̄)っ♡

世の中で一番好きな食べ物
栗、くり、クリ😆 肥えすぎてこまる( ¯ω¯ )


今はもうだいぶへっちゃって、、、懲りずにまたかった😂
こんかいはねアレをつくってる❤️

皆好きなやつだよ~♡ アレはまたこんど紹介しますね~🙋


では、また来週~👣👣

[PR]
# by 1103iio | 2017-10-05 14:55 | その他 | Comments(0)


いつものノンバターの酵母ケーキ

デコポン酵母で
チョコバージョンにしました。
やっぱりうんまいψ(´ڡ`♡)


ピール入ってるから子供たちはたべてくれません( ノД`)
たべろよーーー(  Д ) ⊙ ⊙



お子様には、大人の美味しさわからんのね(  ˙³˙  )




手抜いてインスタから引っ張ってきました(笑)


来週から 熱波がやってくるんだって( ノД`)
暑いのはやだーーー(; ꒪ㅿ꒪)

[PR]
# by 1103iio | 2017-06-28 11:30 | パン | Comments(0)

お友達にたべて貰おうと思って、一つの生地を分割して
フォカッチャを2種つくりました



d0364141_12290077.jpg



奥の方は、定番のローズマリーとオリーブオイル

てまえが クリームチーズとイチゴのコンポート
トップはグラニュー糖をパラパラして

甘いフォカッチャ好き~(♥Ü♥)↑↑

コーヒー味も美味しいよ~(๑´ڡ`๑)

フォカッチャてみんな好きよね~♡
だから、プレゼントにもってこいてよ( ・∀・)b OK!

d0364141_12284599.jpg

d0364141_16481309.jpg

断面撮るの忘れたし(  Д ) ⊙ ⊙

いい感じの断面だったのに…証拠がない( ノД`)

[PR]
# by 1103iio | 2017-06-22 23:49 | ホップ種 | Comments(0)