人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン限定と バナナブレッド



バナナブレッド焼きました🍌

実は...
バナナはあまりすきではありません^ↀᴥↀ^



でもね、バナナチップ大好き♡
バナナブレッドは数年前に 食べてから
大好きになりました☺︎




最近はその為にバナナを購入
そして放置(*´罒`*)♥ニヒヒ
わざとね


完熟したら
おやつつくるよ~♡



たまに腐るけど( ༎ຶŎ༎ຶ )

バレンタイン限定と バナナブレッド_d0364141_10340052.jpg


これ、 手割りしたやつ

断面もこってして可愛い😍

ミニ食パン型とミニミニ食パン型で焼きました
狙ったわけじゃ無いけど 
きのこみたいになってて さらに萌え(*´З`)




バレンタイン限定と バナナブレッド_d0364141_10344543.jpg



サイズもいいでしょ~و(¯﹃¯*)

お友達にも食べて貰って
家族にも大好評︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎



あと!

お休みにアムールドゥ ショコラ
行ってきました

ジャムの妖精げっと
↓↓↓




バレンタイン限定のチョコといちごの

全部味見してこれに決めた!!
くどくなくって
予想とちがった( ⓛ ω ⓛ *)

さすがジャムの妖精さん
ご本人は妖精のようでは…(`・⊝・´)
名前すぐ忘れる💦
横文字ダメねヾ(:3ヾ∠)_


食レポはまた👋🏻

では~𖠚ᐝ





ポチッとして頂けたら嬉しいです°ʚɞ°
よろしくお願いします
↓↓↓
↓↓↓




     にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

by 1103iio | 2018-02-01 21:41 | ケーキ